1969年第9戦カナダグランプリの結果

F1 DataWeb > データベース > 1969年レース一覧 > 1969年第9戦カナダグランプリの結果

[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][][掲示板]


←1969年第8戦イタリアグランプリ

1969年第10戦アメリカグランプリ→

コメント非表示   コメント表示     決勝結果

レース情報

決勝日 サーキット 周回数 距離 天候 路面
1969-09-20(土) モスポート・パーク 90周 356.130km 晴れ ドライ

ページ先頭に戻る

エントリー

No ドライバー 年齢 年数 国籍 チーム エントラント シャーシ エンジン タイヤ 備考
1 G.ヒル 40 12 GBR ロータス Gold Leaf Team Lotus ロータス 49B フォード V8
2 J.リント 27 5* AUT ロータス Gold Leaf Team Lotus ロータス 49B フォード V8
3 J.マイルズ 26 1 GBR ロータス Gold Leaf Team Lotus ロータス 63 フォード V8
4 B.マクラーレン 32 11 NZL マクラーレン Bruce McLaren Motor Racing マクラーレン M7C フォード V8
5 D.ハルム 33 5 NZL マクラーレン Bruce McLaren Motor Racing マクラーレン M7A フォード V8
6 P.ロドリゲス 29 6* MEX - North American Racing Team フェラーリ 312 フェラーリ V12
9 J.シフェール 33 8 CHE - Rob Walker/Jack Durlacher Racing ロータス 49B フォード V8
11 J.イクス 24 2* BEL ブラバム Motor Racing Developments ブラバム BT26A フォード V8
12 J.ブラバム 43 13* AUS ブラバム Motor Racing Developments ブラバム BT26A フォード V8
14 J.サーティース 35 10 GBR BRM Owen Racing Organisation BRM P139 BRM V12
15 J.オリバー 27 2 GBR BRM Owen Racing Organisation BRM P139 BRM V12
16 B.ブラック 33 2 CAN BRM Owen Racing Organisation BRM P138 BRM V12
17 J.スチュワート 30 5 GBR ティレル Matra International マトラ MS80 フォード V8
18 J.P.ベルトワーズ 32 3 FRA ティレル Matra International マトラ MS80 フォード V8
19 J.セルボ=ギャバン 27 2* FRA ティレル Matra International マトラ MS84 フォード V8
20 S.モーザー 28 2* CHE - Silvio Moser Racing Team ブラバム BT24 フォード V8
21 P.カレッジ 27 3 GBR ウィリアムズ Frank Williams Racing Cars ブラバム BT26A フォード V8
25 P.ラブリー 43 1* USA - Pete Lovely Volkswagen ロータス 49B フォード V8
26 J.コルツ 34 1 CAN - Paul Seitz ブラバム BT23B クライマックス 4
69 A.ピース 47 1* CAN - John Maryon イーグル T1G クライマックス 4

(1)「年齢」は決勝日時点
(2)「年数」で'*'がついている数字は実質的な走行年数

予選

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 11 J.イクス ブラバムフォード 1:17.400 100.0%
2 18 J.P.ベルトワーズ マトラフォード 1:17.900 +0.500 +0.500 100.6%
3 2 J.リント ロータスフォード 1:17.900 +0.000 +0.500 100.6%
4 17 J.スチュワート マトラフォード 1:17.900 +0.000 +0.500 100.6%
5 5 D.ハルム マクラーレンフォード 1:18.000 +0.100 +0.600 100.8%
6 12 J.ブラバム ブラバムフォード 1:18.000 +0.000 +0.600 100.8%
7 1 G.ヒル ロータスフォード 1:18.300 +0.300 +0.900 101.2%
8 9 J.シフェール ロータスフォード 1:18.500 +0.200 +1.100 101.4%
9 4 B.マクラーレン マクラーレンフォード 1:18.500 +0.000 +1.100 101.4%
10 21 P.カレッジ ブラバムフォード 1:19.500 +1.000 +2.100 102.7%
11 3 J.マイルズ ロータスフォード 1:20.000 +0.500 +2.600 103.4%
12 15 J.オリバー BRM 1:20.200 +0.200 +2.800 103.6%
13 6 P.ロドリゲス フェラーリ 1:20.500 +0.300 +3.100 104.0%
14 14 J.サーティース BRM 1:20.600 +0.100 +3.200 104.1%
15 19 J.セルボ=ギャバン マトラフォード 1:21.400 +0.800 +4.000 105.2%
16 25 P.ラブリー ロータスフォード 1:22.900 +1.500 +5.500 107.1%
17 69 A.ピース イーグルクライマックス 1:28.500 +5.600 +11.100 114.3%
18 16 B.ブラック BRM 1:28.700 +0.200 +11.300 114.6%
19 26 J.コルツ ブラバムクライマックス 1:29.700 +1.000 +12.300 115.9%
20 20 S.モーザー ブラバムフォード 1:41.400 +11.700 +24.000 131.0%

ページ先頭に戻る

グリッド

3 J.リント
2 J.P.ベルトワーズ
1 J.イクス
5 D.ハルム
4 J.スチュワート
8 J.シフェール
7 G.ヒル
6 J.ブラバム
10 P.カレッジ
9 B.マクラーレン
13 P.ロドリゲス
12 J.オリバー
11 J.マイルズ
15 J.セルボ=ギャバン
14 J.サーティース
18 B.ブラック
17 A.ピース
16 P.ラブリー
20 S.モーザー
19 J.コルツ

ページ先頭に戻る

決勝

順位 No ドライバー タイム トップとの差 周回 備考
1 11 J.イクス ブラバムフォード 1:59:25.700 90
2 12 J.ブラバム ブラバムフォード 2:00:11.900 +46.200 +46.200 90 コンストラクタポイントなし
3 2 J.リント ロータスフォード 2:00:17.700 +5.800 +52.000 90
4 18 J.P.ベルトワーズ マトラフォード 89
5 4 B.マクラーレン マクラーレンフォード 87
6 19 J.セルボ=ギャバン マトラフォード 84 コンストラクタポイントなし
7 25 P.ラブリー ロータスフォード 81
周回不足 16 B.ブラック BRM 80
リタイア 1 G.ヒル ロータスフォード 42 カムシャフト
リタイア 9 J.シフェール ロータスフォード 40 ドライブシャフト
リタイア 3 J.マイルズ ロータスフォード 40 ギアボックス
リタイア 6 P.ロドリゲス フェラーリ 37 油圧系
リタイア 17 J.スチュワート マトラフォード 32 アクシデント
失格 69 A.ピース イーグルクライマックス 22 スピード不足
リタイア 14 J.サーティース BRM 15 エンジン
リタイア 21 P.カレッジ ブラバムフォード 13 燃料漏れ
リタイア 26 J.コルツ ブラバムクライマックス 10 オイル漏れ
リタイア 5 D.ハルム マクラーレンフォード 9 ディストリビューター
リタイア 15 J.オリバー BRM 2 エンジン
リタイア 20 S.モーザー ブラバムフォード 0 アクシデント

ページ先頭に戻る

ファステストラップ

No ドライバー タイム 備考
11 J.イクス ブラバムフォード 1:18.100 30
12 J.ブラバム ブラバムフォード 1:18.100 62

ページ先頭に戻る

ラップリーダー

周回数 ドライバー
1-5 5 J.リント
6-32 27 J.スチュワート
33-90 58 J.イクス

ページ先頭に戻る

コメント
 




※「SPAMチェック:」には表示されている数字をそのまま入力してください
※投稿されたコメントは管理人の判断により削除されることがあります

ページ先頭に戻る

コメント非表示     決勝結果

←1969年第8戦イタリアグランプリ

1969年第10戦アメリカグランプリ→


【広告】


Copyright (C) 1996-2024 Object Co.,Ltd. / ISHIKAWA, Yoshiaki All rights reserved.