F1 DataWeb > データベース > 2011年レース一覧 > 2011年第17戦インドグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][スプリント][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国]
| 決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 | 
|---|---|---|---|---|---|
| 2011-10-30(日) | ブッダ・インターナショナル | 60周 | 307.249km | 晴れ | ドライ | 
| No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | S.ベッテル | 24 | 5 | DEU | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB7 | ルノー V8 | PI | |
| 2 | M.ウェバー | 35 | 10 | AUS | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB7 | ルノー V8 | PI | |
| 3 | L.ハミルトン | 26 | 5 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-26 | メルセデス V8 | PI | |
| 4 | J.バトン | 31 | 12 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-26 | メルセデス V8 | PI | |
| 5 | F.アロンソ | 30 | 10 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ Ferrari 150° Italia | フェラーリ V8 | PI | |
| 6 | F.マッサ | 30 | 9 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ Ferrari 150° Italia | フェラーリ V8 | PI | |
| 7 | M.シューマッハ | 42 | 18 | DEU | メルセデス | Mercedes GP Petronas F1 Team | メルセデス MGP W02 | メルセデス V8 | PI | |
| 8 | N.ロズベルグ | 26 | 6 | DEU | メルセデス | Mercedes GP Petronas F1 Team | メルセデス MGP W02 | メルセデス V8 | PI | |
| 9 | B.セナ | 28 | 2 | BRA | ルノー | Lotus Renault GP | ルノー R31 | ルノー V8 | PI | |
| 10 | V.ペトロフ | 27 | 2 | RUS | ルノー | Lotus Renault GP | ルノー R31 | ルノー V8 | PI | |
| 11 | R.バリチェロ | 39 | 19 | BRA | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW33 | コスワース V8 | PI | |
| 12 | P.マルドナド | 26 | 1 | VEN | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW33 | コスワース V8 | PI | |
| 14 | A.スーティル | 28 | 5 | DEU | フォースインディア | Force India F1 Team | フォースインディア VJM04 | メルセデス V8 | PI | |
| 15 | P.ディ・レスタ | 25 | 1 | GBR | フォースインディア | Force India F1 Team | フォースインディア VJM04 | メルセデス V8 | PI | |
| 16 | 小林可夢偉 | 25 | 2* | JPN | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C30 | フェラーリ V8 | PI | |
| 17 | S.ペレス | 21 | 1 | MEX | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C30 | フェラーリ V8 | PI | |
| 18 | S.ブエミ | 22 | 3 | CHE | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR6 | フェラーリ V8 | PI | |
| 19 | J.アルグエルスアリ | 21 | 3 | ESP | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR6 | フェラーリ V8 | PI | |
| 20 | H.コバライネン | 30 | 5 | FIN | ロータス | Team Lotus | ロータス T128 | ルノー V8 | PI | |
| 21 | J.トゥルーリ | 37 | 15 | ITA | ロータス | Team Lotus | ロータス T128 | ルノー V8 | PI | |
| 22 | N.カーティケヤン | 34 | 2 | IND | HRT | HRT F1 Team | HRT F111 | コスワース V8 | PI | |
| 23 | D.リカルド | 22 | 1 | AUS | HRT | HRT F1 Team | HRT F111 | コスワース V8 | PI | |
| 24 | T.グロック | 29 | 5 | DEU | ヴァージン | Marussia Virgin Racing | ヴァージン MVR-02 | コスワース V8 | PI | |
| 25 | J.ダンブロジオ | 25 | 1 | BEL | ヴァージン | Marussia Virgin Racing | ヴァージン MVR-02 | コスワース V8 | PI | 
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 10 | V.ペトロフ | ルノー | 1:26.189 | 100.0% | |||
| 2 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:26.218 | +0.029 | +0.029 | 100.0% | |
| 3 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:26.225 | +0.007 | +0.036 | 100.0% | |
| 4 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:26.271 | +0.046 | +0.082 | 100.1% | |
| 5 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:26.364 | +0.093 | +0.175 | 100.2% | |
| 6 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:26.473 | +0.109 | +0.284 | 100.3% | |
| 7 | 19 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:26.557 | +0.084 | +0.368 | 100.4% | |
| 8 | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:26.563 | +0.006 | +0.374 | 100.4% | |
| 9 | 18 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:26.608 | +0.045 | +0.419 | 100.5% | |
| 10 | 9 | B.セナ | ルノー | 1:26.766 | +0.158 | +0.577 | 100.7% | |
| 11 | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:26.774 | +0.008 | +0.585 | 100.7% | |
| 12 | 7 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:26.790 | +0.016 | +0.601 | 100.7% | |
| 13 | 12 | P.マルドナド | ウィリアムズ・コスワース | 1:26.829 | +0.039 | +0.640 | 100.7% | |
| 14 | 15 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:26.864 | +0.035 | +0.675 | 100.8% | |
| 15 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:27.012 | +0.148 | +0.823 | 101.0% | |
| 16 | 17 | S.ペレス | ザウバー・フェラーリ | 1:27.249 | +0.237 | +1.060 | 101.2% | |
| 17 | 11 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:27.479 | +0.230 | +1.290 | 101.5% | |
| 不通過 | 16 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:27.876 | +0.397 | +1.687 | 102.0% | |
| 不通過 | 20 | H.コバライネン | ロータス・ルノー | 1:28.565 | +0.689 | +2.376 | 102.8% | |
| 不通過 | 21 | J.トゥルーリ | ロータス・ルノー | 1:28.752 | +0.187 | +2.563 | 103.0% | |
| 不通過 | 23 | D.リカルド | HRT・コスワース | 1:30.216 | +1.464 | +4.027 | 104.7% | |
| 不通過 | 22 | N.カーティケヤン | HRT・コスワース | 1:30.238 | +0.022 | +4.049 | 104.7% | |
| 不通過 | 25 | J.ダンブロジオ | ヴァージン・コスワース | 1:30.866 | +0.628 | +4.677 | 105.4% | |
| 不通過 | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 1:34.046 | +3.180 | +7.857 | 109.1% | 
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:24.657 | 100.0% | |||
| 2 | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:25.019 | +0.362 | +0.362 | 100.4% | |
| 3 | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:25.158 | +0.139 | +0.501 | 100.6% | |
| 4 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:25.282 | +0.124 | +0.625 | 100.7% | |
| 5 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:25.299 | +0.017 | +0.642 | 100.8% | |
| 6 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:25.522 | +0.223 | +0.865 | 101.0% | |
| 7 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:25.555 | +0.033 | +0.898 | 101.1% | |
| 8 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:26.140 | +0.585 | +1.483 | 101.8% | |
| 9 | 18 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:26.161 | +0.021 | +1.504 | 101.8% | |
| 10 | 10 | V.ペトロフ | ルノー | 1:26.319 | +0.158 | +1.662 | 102.0% | |
| 不通過 | 19 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:26.319 | +0.000 | +1.662 | 102.0% | |
| 不通過 | 7 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:26.337 | +0.018 | +1.680 | 102.0% | |
| 不通過 | 15 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:26.503 | +0.166 | +1.846 | 102.2% | |
| 不通過 | 12 | P.マルドナド | ウィリアムズ・コスワース | 1:26.537 | +0.034 | +1.880 | 102.2% | |
| 不通過 | 9 | B.セナ | ルノー | 1:26.651 | +0.114 | +1.994 | 102.4% | |
| 不通過 | 11 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:27.247 | +0.596 | +2.590 | 103.1% | |
| 不通過 | 17 | S.ペレス | ザウバー・フェラーリ | 1:27.562 | +0.315 | +2.905 | 103.4% | 
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:24.178 | 100.0% | |||
| 2 | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:24.474 | +0.296 | +0.296 | 100.4% | |
| 3 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:24.508 | +0.034 | +0.330 | 100.4% | |
| 4 | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:24.519 | +0.011 | +0.341 | 100.4% | |
| 5 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:24.950 | +0.431 | +0.772 | 100.9% | |
| 6 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:25.122 | +0.172 | +0.944 | 101.1% | |
| 7 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:25.451 | +0.329 | +1.273 | 101.5% | |
| 8 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | |||||
| 9 | 18 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | |||||
| 10 | 19 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:24.178 | 100.0% | |||
| 2 | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:24.474 | +0.296 | +0.296 | 100.4% | フリー走行中の着旗無視でグリッドは+3位 | 
| 3 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:24.508 | +0.034 | +0.330 | 100.4% | |
| 4 | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:24.519 | +0.011 | +0.341 | 100.4% | |
| 5 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:24.950 | +0.431 | +0.772 | 100.9% | |
| 6 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:25.122 | +0.172 | +0.944 | 101.1% | |
| 7 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:25.451 | +0.329 | +1.273 | 101.5% | |
| 8 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | |||||
| 9 | 18 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | |||||
| 10 | 19 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | |||||
| 11 | 10 | V.ペトロフ | ルノー | 1:26.319 | --- | --- | --- | 韓国GPでのM.シューマッハとのアクシデントに対するペナルティでグリッドは+5位 | 
| 12 | 7 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:26.337 | +0.018 | --- | --- | |
| 13 | 15 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:26.503 | +0.166 | --- | --- | |
| 14 | 12 | P.マルドナド | ウィリアムズ・コスワース | 1:26.537 | +0.034 | --- | --- | |
| 15 | 9 | B.セナ | ルノー | 1:26.651 | +0.114 | --- | --- | |
| 16 | 11 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:27.247 | +0.596 | --- | --- | |
| 17 | 17 | S.ペレス | ザウバー・フェラーリ | 1:27.562 | +0.315 | --- | --- | フリー走行中の着旗無視でグリッドは+3位 | 
| 18 | 16 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:27.876 | +0.314 | --- | --- | |
| 19 | 20 | H.コバライネン | ロータス・ルノー | 1:28.565 | +0.689 | --- | --- | |
| 20 | 21 | J.トゥルーリ | ロータス・ルノー | 1:28.752 | +0.187 | --- | --- | |
| 21 | 25 | J.ダンブロジオ | ヴァージン・コスワース | 1:30.866 | +2.114 | --- | --- | |
| 22 | 23 | D.リカルド | HRT・コスワース | 1:30.216 | --- | --- | --- | 予選前のギアボックス交換でグリッドは+5位 | 
| 23 | 22 | N.カーティケヤン | HRT・コスワース | 1:30.238 | +0.022 | --- | --- | 予選中にM.シューマッハを妨害したとしてグリッドは+5位 | 
| 24 | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 1:34.046 | +3.808 | --- | --- | 
| 1 S.ベッテル | 
|
| 2 M.ウェバー | 
|
| 3 F.アロンソ | 
|
| 4 J.バトン | 
|
| 5 L.ハミルトン | 
|
| 6 F.マッサ | 
|
| 7 N.ロズベルグ | 
|
| 8 A.スーティル | 
|
| 9 S.ブエミ | 
|
| 10 J.アルグエルスアリ | 
|
| 11 M.シューマッハ | 
|
| 12 P.ディ・レスタ | 
|
| 13 P.マルドナド | 
|
| 14 B.セナ | 
|
| 15 R.バリチェロ | 
|
| 16 V.ペトロフ | 
|
| 17 小林可夢偉 | 
|
| 18 H.コバライネン | 
|
| 19 J.トゥルーリ | 
|
| 20 S.ペレス | 
|
| 21 J.ダンブロジオ | 
|
| 22 T.グロック | 
|
| 23 D.リカルド | 
|
| 24 N.カーティケヤン | 
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:30:35.002 | 60 | |||
| 2 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:30:43.435 | +8.433 | +8.433 | 60 | |
| 3 | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:30:59.303 | +15.868 | +24.301 | 60 | |
| 4 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:31:00.531 | +1.228 | +25.529 | 60 | |
| 5 | 7 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:31:40.423 | +39.892 | +1:05.421 | 60 | |
| 6 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:31:41.853 | +1.430 | +1:06.851 | 60 | |
| 7 | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:31:59.185 | +17.332 | +1:24.183 | 60 | |
| 8 | 19 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 59 | ||||
| 9 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 59 | ||||
| 10 | 17 | S.ペレス | ザウバー・フェラーリ | 59 | ||||
| 11 | 10 | V.ペトロフ | ルノー | 59 | ||||
| 12 | 9 | B.セナ | ルノー | 59 | ||||
| 13 | 15 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 59 | ||||
| 14 | 20 | H.コバライネン | ロータス・ルノー | 58 | ||||
| 15 | 11 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 58 | ||||
| 16 | 25 | J.ダンブロジオ | ヴァージン・コスワース | 57 | ||||
| 17 | 22 | N.カーティケヤン | HRT・コスワース | 57 | ||||
| 18 | 23 | D.リカルド | HRT・コスワース | 57 | ||||
| 19 | 21 | J.トゥルーリ | ロータス・ルノー | 55 | ||||
| リタイア | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 32 | サスペンション | |||
| リタイア | 18 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 24 | メカニカル | |||
| リタイア | 12 | P.マルドナド | ウィリアムズ・コスワース | 12 | ギアボックス | |||
| リタイア | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 2 | アクシデントダメージ | |||
| リタイア | 16 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 0 | アクシデント | 
| No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 | 
|---|---|---|---|---|---|
| 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:27.249 | 60 | 
| 周 | 周回数 | ドライバー | 
|---|---|---|
| 1-60 | 60 | S.ベッテル |