1965年第10戦メキシコグランプリの結果

F1 DataWeb > データベース > 1965年レース一覧 > 1965年第10戦メキシコグランプリの結果

[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][][掲示板]


←1965年第9戦アメリカグランプリ

1966年第1戦モナコグランプリ→

コメント表示     決勝結果

レース情報

決勝日 サーキット 周回数 距離 天候 路面
1965-10-24(日) メキシコ・シティ 65周 325.000km 晴れ ドライ

ページ先頭に戻る

エントリー

No ドライバー 年齢 年数 国籍 チーム エントラント シャーシ エンジン タイヤ 備考
2 L.バンディーニ 29 5 ITA フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ 1512 フェラーリ F12
3 G.ヒル 36 8 GBR BRM Owen Racing Organisation BRM P261 BRM V8
4 J.スチュワート 26 1 GBR BRM Owen Racing Organisation BRM P261 BRM V8
5 J.クラーク 29 6 GBR ロータス Team Lotus ロータス 33 クライマックス V8
6 M.スペンス 28 2* GBR ロータス Team Lotus ロータス 33 クライマックス V8
7 J.ブラバム 39 9* AUS ブラバム Brabham Racing Organisation ブラバム BT11 クライマックス V8
8 D.ガーニー 34 7 USA ブラバム Brabham Racing Organisation ブラバム BT11 クライマックス V8
9 B.マクラーレン 28 7 NZL クーパー Cooper Car Co クーパー T77 クライマックス V8
10 J.リント 23 1* AUT クーパー Cooper Car Co クーパー T77 クライマックス V8
11 R.ギンサー 35 6 USA ホンダ Honda R&D ホンダ RA272 ホンダ V12
12 R.バックナム 29 2 USA ホンダ Honda R&D ホンダ RA272 ホンダ V12
14 P.ロドリゲス 25 2* MEX - North American Racing Team フェラーリ 1512 フェラーリ F12
15 J.ボニエ 35 9* SWE - Rob Walker Racing Team ブラバム BT7 クライマックス V8
16 J.シフェール 29 4 CHE - Rob Walker Racing Team ブラバム BT11 BRM V8
18 M.ソラーナ 29 1* MEX ロータス Team Lotus ロータス 25 クライマックス V8
21 R.アトウッド 25 1* GBR - Reg Parnell Racing Team ロータス 25 BRM V8
22 I.アイルランド 35 7 GBR - Reg Parnell Racing Team ロータス 25 BRM V8
24 L.スカルフィオッティ 32 2* ITA フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ 1512 フェラーリ F12

(1)「年齢」は決勝日時点
(2)「年数」で'*'がついている数字は実質的な走行年数

予選

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 5 J.クラーク ロータスクライマックス 1:56.170 100.0%
2 8 D.ガーニー ブラバムクライマックス 1:56.240 +0.070 +0.070 100.1%
3 11 R.ギンサー ホンダ 1:56.480 +0.240 +0.310 100.3%
4 7 J.ブラバム ブラバムクライマックス 1:56.780 +0.300 +0.610 100.5%
5 3 G.ヒル BRM 1:57.060 +0.280 +0.890 100.8%
6 6 M.スペンス ロータスクライマックス 1:57.220 +0.160 +1.050 100.9%
7 2 L.バンディーニ フェラーリ 1:57.310 +0.090 +1.140 101.0%
8 4 J.スチュワート BRM 1:57.530 +0.220 +1.360 101.2%
9 18 M.ソラーナ ロータスクライマックス 1:57.550 +0.020 +1.380 101.2%
10 12 R.バックナム ホンダ 1:57.880 +0.330 +1.710 101.5%
11 16 J.シフェール ブラバムBRM 1:57.940 +0.060 +1.770 101.5%
12 15 J.ボニエ ブラバムクライマックス 1:58.220 +0.280 +2.050 101.8%
13 24 L.スカルフィオッティ フェラーリ 1:58.930 +0.710 +2.760 102.4%
14 14 P.ロドリゲス フェラーリ 1:59.060 +0.130 +2.890 102.5%
15 9 B.マクラーレン クーパークライマックス 1:59.150 +0.090 +2.980 102.6%
16 10 J.リント クーパークライマックス 1:59.300 +0.150 +3.130 102.7%
17 21 R.アトウッド ロータスBRM 2:00.610 +1.310 +4.440 103.8%
18 22 B.ボンデュラント ロータスBRM 2:00.800 +0.190 +4.630 104.0%
19 22 I.アイルランド ロータスBRM 2:02.360 +1.560 +6.190 105.3%

ページ先頭に戻る

グリッド

2.D.ガーニー
1.J.クラーク
4.J.ブラバム
3.R.ギンサー
6.M.スペンス
5.G.ヒル
8.J.スチュワート
7.L.バンディーニ
10.R.バックナム
9.M.ソラーナ
12.J.ボニエ
11.J.シフェール
14.B.マクラーレン
13.P.ロドリゲス
16.R.アトウッド
15.J.リント
17.B.ボンデュラント

ページ先頭に戻る

決勝

順位 No ドライバー タイム トップとの差 周回 備考
1 11 R.ギンサー ホンダ 2:08:32.100 65
2 8 D.ガーニー ブラバムクライマックス 2:08:34.990 +2.890 +2.890 65
3 6 M.スペンス ロータスクライマックス 2:09:32.250 +57.260 +1:00.150 65
4 16 J.シフェール ブラバムBRM 2:10:26.520 +54.270 +1:54.420 65
5 12 R.バックナム ホンダ 64 コンストラクタポイントなし
6 21 R.アトウッド ロータスBRM 64
7 14 P.ロドリゲス フェラーリ 62
8 2 L.バンディーニ フェラーリ 62
リタイア 3 G.ヒル BRM 56 エンジン
リタイア 18 M.ソラーナ ロータスクライマックス 55 イグニッション
リタイア 15 J.ボニエ ブラバムクライマックス 43 サスペンション
リタイア 10 J.リント クーパークライマックス 39 イグニッション
リタイア 7 J.ブラバム ブラバムクライマックス 38 オイル漏れ
リタイア 4 J.スチュワート BRM 35 クラッチ
リタイア 22 B.ボンデュラント ロータスBRM 29 リアサスペンション
リタイア 9 B.マクラーレン クーパークライマックス 25 ギアセレクション
リタイア 5 J.クラーク ロータスクライマックス 8 エンジン
走行せず 24 L.スカルフィオッティ フェラーリ
走行せず 22 I.アイルランド ロータスBRM

ページ先頭に戻る

ファステストラップ

No ドライバー タイム 備考
8 D.ガーニー ブラバムクライマックス 1:55.840 57

ページ先頭に戻る

ラップリーダー

周回数 ドライバー
1-65 65 R.ギンサー

ページ先頭に戻る

コメント表示  

←1965年第9戦アメリカグランプリ

1966年第1戦モナコグランプリ→


【広告】


Copyright (C) 1996-2019 Object Co.,Ltd. / ISHIKAWA, Yoshiaki All rights reserved.
[cache]