F1 DataWeb > データベース > 2011年レース一覧 > 2011年第11戦ハンガリーグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][スプリント][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国]
| 決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 | 
|---|---|---|---|---|---|
| 2011-07-31(日) | ハンガロリンク | 70周 | 306.630km | くもり一時雨 | ドライ一時セミウェット | 
| No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | S.ベッテル | 24 | 5 | DEU | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB7 | ルノー V8 | PI | |
| 2 | M.ウェバー | 34 | 10 | AUS | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB7 | ルノー V8 | PI | |
| 3 | L.ハミルトン | 26 | 5 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-26 | メルセデス V8 | PI | |
| 4 | J.バトン | 31 | 12 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-26 | メルセデス V8 | PI | |
| 5 | F.アロンソ | 30 | 10 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ Ferrari 150° Italia | フェラーリ V8 | PI | |
| 6 | F.マッサ | 30 | 9 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ Ferrari 150° Italia | フェラーリ V8 | PI | |
| 7 | M.シューマッハ | 42 | 18 | DEU | メルセデス | Mercedes GP Petronas F1 Team | メルセデス MGP W02 | メルセデス V8 | PI | |
| 8 | N.ロズベルグ | 26 | 6 | DEU | メルセデス | Mercedes GP Petronas F1 Team | メルセデス MGP W02 | メルセデス V8 | PI | |
| 9 | N.ハイドフェルド | 34 | 12 | DEU | ルノー | Lotus Renault GP | ルノー R31 | ルノー V8 | PI | |
| 10 | V.ペトロフ | 26 | 2 | RUS | ルノー | Lotus Renault GP | ルノー R31 | ルノー V8 | PI | |
| 11 | R.バリチェロ | 39 | 19 | BRA | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW33 | コスワース V8 | PI | |
| 12 | P.マルドナド | 26 | 1 | VEN | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW33 | コスワース V8 | PI | |
| 14 | A.スーティル | 28 | 5 | DEU | フォースインディア | Force India F1 Team | フォースインディア VJM04 | メルセデス V8 | PI | |
| 15 | P.ディ・レスタ | 25 | 1 | GBR | フォースインディア | Force India F1 Team | フォースインディア VJM04 | メルセデス V8 | PI | |
| 16 | 小林可夢偉 | 24 | 2* | JPN | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C30 | フェラーリ V8 | PI | |
| 17 | S.ペレス | 21 | 1 | MEX | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C30 | フェラーリ V8 | PI | |
| 18 | S.ブエミ | 22 | 3 | CHE | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR6 | フェラーリ V8 | PI | |
| 19 | J.アルグエルスアリ | 21 | 3 | ESP | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR6 | フェラーリ V8 | PI | |
| 20 | H.コバライネン | 29 | 5 | FIN | ロータス | Team Lotus | ロータス T128 | ルノー V8 | PI | |
| 21 | J.トゥルーリ | 37 | 15 | ITA | ロータス | Team Lotus | ロータス T128 | ルノー V8 | PI | |
| 22 | D.リカルド | 22 | 1 | AUS | HRT | HRT F1 Team | HRT F111 | コスワース V8 | PI | |
| 23 | V.リウッツィ | 29 | 6 | ITA | HRT | HRT F1 Team | HRT F111 | コスワース V8 | PI | |
| 24 | T.グロック | 29 | 5 | DEU | ヴァージン | Marussia Virgin Racing | ヴァージン MVR-02 | コスワース V8 | PI | |
| 25 | J.ダンブロジオ | 25 | 1 | BEL | ヴァージン | Marussia Virgin Racing | ヴァージン MVR-02 | コスワース V8 | PI | 
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:21.578 | 100.0% | |||
| 2 | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:21.636 | +0.058 | +0.058 | 100.1% | |
| 3 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:21.740 | +0.104 | +0.162 | 100.2% | |
| 4 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:22.038 | +0.298 | +0.460 | 100.6% | |
| 5 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:22.130 | +0.092 | +0.552 | 100.7% | |
| 6 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:22.208 | +0.078 | +0.630 | 100.8% | |
| 7 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:22.237 | +0.029 | +0.659 | 100.8% | |
| 8 | 7 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:22.876 | +0.639 | +1.298 | 101.6% | |
| 9 | 15 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:22.976 | +0.100 | +1.398 | 101.7% | |
| 10 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:22.996 | +0.020 | +1.418 | 101.7% | |
| 11 | 9 | N.ハイドフェルド | ルノー | 1:23.024 | +0.028 | +1.446 | 101.8% | |
| 12 | 17 | S.ペレス | ザウバー・フェラーリ | 1:23.067 | +0.043 | +1.489 | 101.8% | |
| 13 | 10 | V.ペトロフ | ルノー | 1:23.070 | +0.003 | +1.492 | 101.8% | |
| 14 | 11 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:23.075 | +0.005 | +1.497 | 101.8% | |
| 15 | 16 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:23.278 | +0.203 | +1.700 | 102.1% | |
| 16 | 19 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:23.285 | +0.007 | +1.707 | 102.1% | |
| 17 | 12 | P.マルドナド | ウィリアムズ・コスワース | 1:23.847 | +0.562 | +2.269 | 102.8% | |
| 不通過 | 18 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:24.070 | +0.223 | +2.492 | 103.1% | |
| 不通過 | 20 | H.コバライネン | ロータス・ルノー | 1:24.362 | +0.292 | +2.784 | 103.4% | |
| 不通過 | 21 | J.トゥルーリ | ロータス・ルノー | 1:24.534 | +0.172 | +2.956 | 103.6% | |
| 不通過 | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 1:26.294 | +1.760 | +4.716 | 105.8% | |
| 不通過 | 23 | V.リウッツィ | HRT・コスワース | 1:26.323 | +0.029 | +4.745 | 105.8% | |
| 不通過 | 22 | D.リカルド | HRT・コスワース | 1:26.479 | +0.156 | +4.901 | 106.0% | |
| 不通過 | 25 | J.ダンブロジオ | ヴァージン・コスワース | 1:26.510 | +0.031 | +4.932 | 106.0% | 
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:20.262 | 100.0% | |||
| 2 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:20.578 | +0.316 | +0.316 | 100.4% | |
| 3 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:20.890 | +0.312 | +0.628 | 100.8% | |
| 4 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:21.095 | +0.205 | +0.833 | 101.0% | |
| 5 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:21.099 | +0.004 | +0.837 | 101.0% | |
| 6 | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:21.105 | +0.006 | +0.843 | 101.1% | |
| 7 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:21.243 | +0.138 | +0.981 | 101.2% | |
| 8 | 7 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:21.852 | +0.609 | +1.590 | 102.0% | |
| 9 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:22.000 | +0.148 | +1.738 | 102.2% | |
| 10 | 17 | S.ペレス | ザウバー・フェラーリ | 1:22.157 | +0.157 | +1.895 | 102.4% | |
| 不通過 | 15 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:22.256 | +0.099 | +1.994 | 102.5% | |
| 不通過 | 10 | V.ペトロフ | ルノー | 1:22.284 | +0.028 | +2.022 | 102.5% | |
| 不通過 | 16 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:22.435 | +0.151 | +2.173 | 102.7% | |
| 不通過 | 9 | N.ハイドフェルド | ルノー | 1:22.470 | +0.035 | +2.208 | 102.8% | |
| 不通過 | 11 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:22.684 | +0.214 | +2.422 | 103.0% | |
| 不通過 | 19 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:22.979 | +0.295 | +2.717 | 103.4% | |
| 不通過 | 23 | V.リウッツィ | HRT・コスワース | 
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:19.815 | 100.0% | |||
| 2 | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:19.978 | +0.163 | +0.163 | 100.2% | |
| 3 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:20.024 | +0.046 | +0.209 | 100.3% | |
| 4 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:20.350 | +0.326 | +0.535 | 100.7% | |
| 5 | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:20.365 | +0.015 | +0.550 | 100.7% | |
| 6 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:20.474 | +0.109 | +0.659 | 100.8% | |
| 7 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:21.098 | +0.624 | +1.283 | 101.6% | |
| 8 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:21.445 | +0.347 | +1.630 | 102.0% | |
| 9 | 7 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:21.907 | +0.462 | +2.092 | 102.6% | |
| 10 | 17 | S.ペレス | ザウバー・フェラーリ | 
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:19.815 | 100.0% | |||
| 2 | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:19.978 | +0.163 | +0.163 | 100.2% | |
| 3 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:20.024 | +0.046 | +0.209 | 100.3% | |
| 4 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:20.350 | +0.326 | +0.535 | 100.7% | |
| 5 | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:20.365 | +0.015 | +0.550 | 100.7% | |
| 6 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:20.474 | +0.109 | +0.659 | 100.8% | |
| 7 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:21.098 | +0.624 | +1.283 | 101.6% | |
| 8 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:21.445 | +0.347 | +1.630 | 102.0% | |
| 9 | 7 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:21.907 | +0.462 | +2.092 | 102.6% | |
| 10 | 17 | S.ペレス | ザウバー・フェラーリ | |||||
| 11 | 15 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:22.256 | --- | --- | --- | |
| 12 | 10 | V.ペトロフ | ルノー | 1:22.284 | +0.028 | --- | --- | |
| 13 | 16 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:22.435 | +0.151 | --- | --- | |
| 14 | 9 | N.ハイドフェルド | ルノー | 1:22.470 | +0.035 | --- | --- | |
| 15 | 11 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:22.684 | +0.214 | --- | --- | |
| 16 | 19 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:22.979 | +0.295 | --- | --- | |
| 17 | 12 | P.マルドナド | ウィリアムズ・コスワース | |||||
| 18 | 18 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:24.070 | --- | --- | --- | 前戦ドイツGPでのN.ハイドフェルドとの接触ペナルティによりグリッドは+5位 | 
| 19 | 20 | H.コバライネン | ロータス・ルノー | 1:24.362 | +0.292 | --- | --- | |
| 20 | 21 | J.トゥルーリ | ロータス・ルノー | 1:24.534 | +0.172 | --- | --- | |
| 21 | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 1:26.294 | +1.760 | --- | --- | |
| 22 | 23 | V.リウッツィ | HRT・コスワース | 1:26.323 | +0.029 | --- | --- | |
| 23 | 22 | D.リカルド | HRT・コスワース | 1:26.479 | +0.156 | --- | --- | |
| 24 | 25 | J.ダンブロジオ | ヴァージン・コスワース | 1:26.510 | +0.031 | --- | --- | 
| 1 S.ベッテル | 
|
| 2 L.ハミルトン | 
|
| 3 J.バトン | 
|
| 4 F.マッサ | 
|
| 5 F.アロンソ | 
|
| 6 M.ウェバー | 
|
| 7 N.ロズベルグ | 
|
| 8 A.スーティル | 
|
| 9 M.シューマッハ | 
|
| 10 S.ペレス | 
|
| 11 P.ディ・レスタ | 
|
| 12 V.ペトロフ | 
|
| 13 小林可夢偉 | 
|
| 14 N.ハイドフェルド | 
|
| 15 R.バリチェロ | 
|
| 16 J.アルグエルスアリ | 
|
| 17 P.マルドナド | 
|
| 18 H.コバライネン | 
|
| 19 J.トゥルーリ | 
|
| 20 T.グロック | 
|
| 21 V.リウッツィ | 
|
| 22 D.リカルド | 
|
| 23 S.ブエミ | 
|
| 24 J.ダンブロジオ | 
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:46:42.337 | 70 | |||
| 2 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:46:45.925 | +3.588 | +3.588 | 70 | |
| 3 | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:47:02.156 | +16.231 | +19.819 | 70 | |
| 4 | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:47:30.675 | +28.519 | +48.338 | 70 | |
| 5 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:47:32.079 | +1.404 | +49.742 | 70 | |
| 6 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:48:05.513 | +33.434 | +1:23.176 | 70 | |
| 7 | 15 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 69 | ||||
| 8 | 18 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 69 | ||||
| 9 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 69 | ||||
| 10 | 19 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 69 | ||||
| 11 | 16 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 69 | ||||
| 12 | 10 | V.ペトロフ | ルノー | 69 | ||||
| 13 | 11 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 68 | ||||
| 14 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 68 | ||||
| 15 | 17 | S.ペレス | ザウバー・フェラーリ | 68 | ||||
| 16 | 12 | P.マルドナド | ウィリアムズ・コスワース | 68 | ||||
| 17 | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 66 | ||||
| 18 | 22 | D.リカルド | HRT・コスワース | 66 | ||||
| 19 | 25 | J.ダンブロジオ | ヴァージン・コスワース | 65 | ||||
| 20 | 23 | V.リウッツィ | HRT・コスワース | 65 | ||||
| リタイア | 20 | H.コバライネン | ロータス・ルノー | 55 | 水漏れ | |||
| リタイア | 7 | M.シューマッハ | メルセデス | 26 | ギアボックス | |||
| リタイア | 9 | N.ハイドフェルド | ルノー | 23 | エギゾースト | |||
| リタイア | 21 | J.トゥルーリ | ロータス・ルノー | 17 | 水漏れ | 
| No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 | 
|---|---|---|---|---|---|
| 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:23.415 | 61 | 
| 周 | 周回数 | ドライバー | ||
|---|---|---|---|---|
| 1-4 | 4 | S.ベッテル | ||
| 5-26 | 22 | L.ハミルトン | ||
| 27 | 1 | J.バトン | ||
| 28 | 1 | S.ベッテル | ||
| 29-40 | 12 | L.ハミルトン | ||
| 41-42 | 2 | J.バトン | ||
| 43-46 | 4 | L.ハミルトン | ||
| 47-50 | 4 | J.バトン | ||
| 51 | 1 | L.ハミルトン | ||
| 52-70 | 19 | J.バトン | ||